7月2日稼働報告

月火を休んだので跨ぎを一番低い設定20~25に設定してましたわ

昨日は久しぶりに昼夜鳴って15d

跨ぎは残り5~10dでした

今日はというと寝坊というか、起きても気力が出ない(うつ病の典型)でなんとか10時30分スタート

鳴り悪い印象もあり宇治に行こうとしたら

大宮付近が鳴ってミスって拒否して西京極のケンタ鳴る

まぁそこから南区とか中京とか色々飛ばされて、14時に残り3を残して休憩しようとしたら中立売通のカレー屋鳴る

奥さんかわからないけど、従業員さんに「4月5月より忙しくなったね~」と軽く会話して配達して数珠って15時過ぎに完🌰😅

今日の手応えは8割現金案件だったので、コロナ前並みに需要が戻ってきた可能性もあるかも

ただ、雨の日の現金案件はお札が濡れたりするから管理が大変😅

明日以降はまた梅雨の雨

現金を受けるかは別にして稼働も慎重にしないと